« 俺とワンコとマンドレイク | トップページ | ドコでも瓶ジュース »

2016年9月 1日 (木)

花井探嶺を追いかけて 

Photo

花井探嶺を追いかけて約半年ほど経ちました。
ネットで手がかりを手に入れ5箇所ほど廻ってみました。簡単ではありますがまとめてみました。

Photo_2







Photo_3










Photo_4










Photo_5









Photo_6










Photo_7

墓地のためプライベートなこともあるので、地図省略





<まとめ>
追いかけ始めたばかりのころは、とにかく場所を廻ることしか頭になかったですが、廻る場所が増え、近場だったら何度か足を運ぶうちに仏さまの顔にも親近感を覚えるようにもなりすごく魅力的に思えるようになってきました。探嶺さんに興味をもった方が同じような思いを抱いていただけたら幸いです。

« 俺とワンコとマンドレイク | トップページ | ドコでも瓶ジュース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691166/67294653

この記事へのトラックバック一覧です: 花井探嶺を追いかけて :

« 俺とワンコとマンドレイク | トップページ | ドコでも瓶ジュース »

無料ブログはココログ