« ちいさな巨人! 浅野祥雲 | トップページ | プロレス霧吹き »

2015年11月27日 (金)

ライオン輪ゴム掛け

3_2

知識が増えることは喜ばしいことですが、時として生活がわずらわしくなることもあります。
デイリーポータルZの「ライオン錠コレクション」という記事を読んで以来、ライオン錠が気になるようになってしまいました。


1




2




というわけで 早速、製作にとりかかります。
1_2



「ライオン輪ゴムかけ絶対カッコイイよ!」と自信満々で作り始めたのですが
製作途中で、「ライオン1匹だけでは寂しいのではないか?にぎやかしに他に何体か
作った方が作ったほうがよいのではないか?」と急に心配になってドラゴンと羊を追加
製作しました。

2_2




3

「ライオンが入っていて豪華な感じになるモチーフ」として「キマイラ(ライオン・ドラゴン羊の頭を持つ伝説上の生き物)」風にしてみたのですがなんだかライオンの存在がかすんで見えてしまいます。





4

« ちいさな巨人! 浅野祥雲 | トップページ | プロレス霧吹き »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691166/62519491

この記事へのトラックバック一覧です: ライオン輪ゴム掛け:

« ちいさな巨人! 浅野祥雲 | トップページ | プロレス霧吹き »

無料ブログはココログ